サンバの町? 大泉祭り❣️

7月22日大泉祭りに出演させて頂きました(^ ^)

昨年、一昨年に続き3回目です。大泉町の皆様に盛り上げて頂き、楽しく踊りました。

これから踊るよ?

役場職員の方々も友情出演をして下さいました。皆さん急遽踊りの参加が決まった為、あまり練習が出来なかったのにお上手でした。

参加してくださった皆様、そして、応援に来てくださった大勢の方々に感謝です?

阿波踊りの後は、サンバのパレードでした。軽快なサンバのリズムにのって、綺麗なお姉様達が踊っていきます?

いつの日か、サンバと阿波踊りのコラボが出来たらいいなぁ〜なんて思っています✨

大泉町の皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました(^ ^)

コメントを残す