高円寺合同連の皆様に感動?

9月16日東吾妻ふるさと祭りに参加してきました?

群馬県  東吾妻町は、東京都杉並区と友好都市の関係で、毎年、東京高円寺合同連の方々が、阿波踊り?でお祭りに花を添えて下さっています。

県内の連も参加しました✨

各連の流し踊りと組踊りから始まり、最後は会場で全員で踊りました?

一緒に踊る事ができて、 とても感動です❣️

艶のある女踊り、パワフルでキレのある男踊り。すごい❣️

とても勉強になりました?

まだまだ足元にもおよびませんが、少しでも?感動して頂ける みまつ連 ? に、なれたらいいなぁと思っています。

高円寺合同連の皆様、群馬県内の連の皆様、そして、応援して下さいました皆様、ありがとうございました?

 

 

 

コメントを残す